【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
検索

なんかに行き詰まったり思い悩んだりした時。
そん時にパソコンを開いてたら そん時に思った気持ちを検索ワードとして検索してみる。
たとえば 「ポジティブになるには」 とか 「恋がしたい」 とか。
そしたらなんかヒント的なキッカケが転がってるんじゃないかって思って。
すぐに何かに頼るんじゃなくて自分で考えなきゃいけないってのは自分んの中の信念としてあるんだけど、自分の中にある知識とか考えってスグに思い出せる訳じゃないし、その知識にも限界があるじゃない?
だから、そのキッカケは外から得たほうが良いと思うの。
だって、考えたってしょうがない時もあるでしょ?
よく解んないけどさ。

何が言いたかったんだろ。

最近検索した言葉は 「勇気が欲しい」 だよ。
【2006/04/16 23:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
マスカラ
毎朝、何度も何度もマスカラを塗って。
睫毛を長くみせたくて。
瞳を大きくみせたくて。
そうしたら少しは可愛くなれる気がするから。
ほんのすこしの自信が生まれるから。
たぶん、私の顔なんて見てないんだろうね。
私の存在にさえ気付いてないのかも。
私はあなたにとっては景色の一部分、「空間の中のひとかけら」の存在かもね。
それでも良いんだ。
ほんとは良くないけど。
一日24時間のなかの20分足らずの時間。
それだけでも同じ空間に居れること。
それが嬉しいの。
今はそれだけしか あなたに近づけないから。
勇気が無くて一歩さえも進むことが出来ない。
こんな自分にまた自信が無くなって。
どんどん悪循環。
だけど。
いつまでも自分に言い訳してると自分を嫌いになっちゃいそうだから。
だから。
ね。
今日も朝からマスカラを塗るの。
少しでも可愛くなれるように。
小さくても良いから。
ほんの少しの勇気が自信が持てるようになりたい。

【2006/04/08 02:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お彼岸
今日も残りあと5分たらずですが今日はお彼岸。
この時期に咲く“彼岸花-万寿釈迦”。
あの花、結構好きなんです。
約束を守りそうな感じが。
【2006/03/21 23:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
すご~~~く ごぶさた
はい!!
すごくご無沙汰。
1ヶ月半??ほど音沙汰無く過ごしてしまいました。
どうせ、言い訳をしなければいけなくなるんだけど大した言い訳も無いんで。

さてと。
あれ?
どこまで書いたんだけっけか?
そうそう。2月初めに曖昧なかたちで告白されたっての。書いたですかねー?
なんつーか、その時は100%無いなって言えるほど他に好きな人がいたんで自分の今の状態や気持ちや今後どうやって接していきたいかなど素直に全部言ったんです。そもそも恋愛的だろうが人間的だろうが好きだって思える人には自分の中でヒッカカル事があったらソレを隠していくことは出来ないんです。絶対に後で口を割っちゃうんで。だから自分の思ったことをちゃんとに言葉にしないと気持ち悪いんで全部言ったんですね゛~。
でもさ、「他に好きな人がいて自分と付き合えないことよりも連絡を取れなくなって関係がなくなるほうが辛い」って言われたから、その気持ちに答えるのが誠意なのかと思って。でもね、最近さ「いま自分が誰を一番好きなのか」解らなくなっちゃったんだよね。自分の気持ちに素直になるってのも解らないし。

あ~ー…・・・
またこの季節になったしスカイダイビングにでも行こうかな。
あのね、昨年4月頭にスカイダイビングをやったんだ。
でも眠いからまた次回にね。
んじゃーねー。
【2006/03/08 00:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
悪夢
先ほどまで寝ていたんですが自分自身のトラウマを呼び起こされるような夢を見てしまいました。
怖いです。
ソレの事で頭がいっぱいになってしまいました。
恐いです。
生きていくうえでは ちゃんとに対面しなければいけない時が必ず来るとは思っていますが 今の自分には深くを考えてもソレを改善の道へ持っていくほどの勇気を持ち合わせていません。
ただ、こうやってソレについて考えることは とても大切な事だと思うので避けてはいけない気がします。

強くなりたいです。
【2006/01/16 01:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ
